2008年07月06日

7/5

080705_0815~0001.jpg
・7/5、8時くらい
・スーパーのサンドイッチ
・卵
・基本的に卵以外は下のサンドイッチと同じ
・薬味 ナシ
スーパーで買ったサンドイッチ。
特に違反の食材が入っていなかったので購入。
ひもじいです。
でも仕方なし…。作ってる暇がない…。
posted by ひろき at 18:04| Comment(0) | 日記

7/5

080705_0213~0001.jpg
・7/5、0時くらい
・スーパーのサンドイッチ
・キャベツ・豚肉
・調味料は写真の通り
・薬味 ナシ
スーパーで買ったサンドイッチ。
特に違反の食材が入っていなかったので購入。
その場で食べたものの、買い物に携帯もって行かなかったので
包み紙だけ持って帰って撮影。
posted by ひろき at 18:01| Comment(0) | 日記

7/4

080704_1909~0001.jpg
・7/4、起き抜け7時くらい
・茹で豚+キャベツ
・キャベツ・豚肉
・醤油・中華スープのもと
・薬味 ナシ
豚肉とキャベツを中華スープのもとで茹で、
醤油をぶっかけ喰らう。
シンプルながら味わい深い一品。
posted by ひろき at 17:53| Comment(0) | 日記

7/4

080704_0240~0001.jpg
・7/4 AM2:00過ぎ
・カップ焼きそば
・麺・キャベツ
・ソース等
・薬味 あおさのり・紅ショウガ ただし、未使用
いっそこのままカップ焼きそばでつきとおしてみようかな。
ちょっと仕事の方がヤバめなのでコンビニ系多くなるかも…。
posted by ひろき at 17:38| Comment(0) | 日記

7/3

080703_1930~0001.jpg
・7/3、夜ぐらい
・ヒレカツ丼
・キャベツ・卵・豚肉
・めんつゆ・醤油
・薬味 ナシ
段々ずれていってます…。
でもその分食事回数減るからいいかな…。
やっぱ丼物だと不満がない。むしろ満足くらい。
やっぱまだまだ食材足せるのに…っていう不満が
食事への不満につながるっぽいことが判明。
それにしてもカツ丼はうめえ。
posted by ひろき at 17:34| Comment(0) | 日記